ホピ族 アルビン・テイラー氏新作インディアンジュエリー

ホピ族のアルビン・テイラー氏から新作インディアンジュエリーが届いています!

前回届いたのが2020年の10月頃だったからなんと8カ月ぶりの新入荷品です 😎 ✨

写真のアルビンは2年前。

早く会いに行きたいけど、まだアメリカへ行く予定はなく、今回も空輸してもらっています。

人気者のアルビンは色々なショップから声がかかるのでいつも忙しいんですが、今回は特に制作に時間がかかりました。

アルビンが今回一番苦戦したのが、こちら↓↓

特別なマリッジリングを…とのリクエストでセンターのサンフェイスの部分はゴールドに✨

幅約9mmと彼にしては幅細めのリングのベースにも関わらず、お客様からのリクエストほぼ全てに応えてくれたホピのモチーフが詰め込まれています。

 

ありがとう、アルビン!そして、ご結婚おめでとうございます!!!どうぞ、末永くお幸せに!!!!

大変お待ちいただきありがとうございました 🙂

お客様からの注文以外にも、もちろん色々作ってくれています。

特にリングが多いので、欲しかった方は必見です!

【正面】

【横1】

【横2】

同じタイプのリングでも、一つ一つのデザインが異なりとても特別感があります。

センターがサンフェイスのタイプも再入荷 😎

初めて見た、特別な3Dサンフェイスも…

ピッカピカに磨き上げられていてどこから見ても美しい仕上がりです。

ぴったりマッチする3Dペンダントも…

Alvin Taylor

アルビンファンの方はどうぞ、チェックしてみてくださいね!!!

詳細はこちらからどうぞ  ➡  Alvin Taylor(アルビン・テイラー)特集